5617f337.bmp
風さんの工房から生まれた、アンとアンディだよ。まる
おなじみ、ブログのアンです。
工房ってどんなんよ笑顔汗 
風さんの庭の小径をホンのちっと歩くともう、そこは小径の奥。
古いオンボロな小屋なのだけど幽霊、友達は...雰囲気あるぅ、コテージみたい...と言ってくれたすいません
そして、カレンダーにしてくれたの。ありがと。 
 そこが、私の工房音符
トツジョ、時々、大工さんみたいにガンバルのです。
木って、やっぱり、あったかい。懐かしさみたいの、感じるまる
木が好きです。
このアンとアンディはちょっと、自慢かもしれないなぁにっこり
作ったものはどれも大事なんだけど、これはいつも見てるからかな?アイチャク、。です。