5f8b6505.jpg
fbe2d9a0.bmp
3連休も、終わってしまいました落ち込み
我が家では、よし、出かけようびっくりという事もなく
アアッびっくりと言う間に ほんとは、言ってないウインク)  今日になった。
いつも忙しいおとーは、家の仕事、山のようなのです。
休み1日目、おとーが黒豆の苗のホショクをすると言った。ゲゲッびっくり
でも、春に黒豆を植えたのは私。
芽が出てないとこをケアしなかったのも私
ドクロ   頑張りました。汗

2日目、よし、石垣を作るぞ。と、おとーが言った。
へっびっくりでも、早く作ってと望んでたのは私…
戦力には遠いけど、間にセメントを入れてガンバッタ力こぶ汗

3日目、同じく、石垣。

しかしびっくりよくやってジョッキがうまいで賞は、おとーです
拍手クラッカー拍手
石垣の完成はまだ、もう少しかかるけど、急がず、楽しみながら音符
 汗汗 して力こぶだよ、おとーにっこり