cf8e6148.jpg
0a765c04.jpg
8da349b0.bmp
雲毎日、お天気が悪い雲
雨でラムズイヤー、マロウなどは倒れてしまった。
晴れたら庭に仕事はたくさん。落ち込み
クローバー
写真で花をめでましょう
音符
6月に行った岩木山の山草園の花々。珍しい花もいっぱい。
ナントびっくりここは、欲しい花の所で手を上げると、手にスッコプ、腰にビニール袋をさげた人が走ってきて走る花をその場で掘って手渡してくれるというユニークな販売の仕方だ。 
 
何回も手をあげたくなる走る汗走ってくる走る汗走る汗
山野草・・あつもり草・・愛らしさの中に凛とした雰囲気。いいまる
クローバー訪れてみたかった森のイスキア
外から眺めるだけでも、と思っていったら・・うれしいびっくり
ちょうど、ガールスカウトの子供たちがワラビ採りに来ていて、関係者の方が中を案内してくださった。
思いがけないことドキドキ小ドキドキ、まいあがってた私。ロケット
佐藤初女さんは講演でお忙しいそう。・・・・6月の思い出自動車ダッシュ