7e22c792.jpg
プレゼント遠くの友達から荷物が届いた。

ご主人が丹精こめて作った野菜が入っていた。
大事に育てた、緑の濃いきれいな野菜。
そして、友達の手作り、かぼちゃと野菜の入ったがんつき。
おとーが帰るまで待てないので、さっそく、息子といただいた。 
かぼちゃの味くるみの味、ポコポコのぞいて、 とっても、美味しい。
ご主人が作った野菜が、友達の手でこんな風に色んな加工品になったら素敵だなと思った。鐘
クローバー花卉、米、野菜と農業に取り組みはじめている友達とご主人。
祝初めて咲いたという、『初小菊」の写真。満開に笑っているよう。笑い
来年の出荷、楽しみだね。
力こぶ
おとー、ひとりに頼りきってる、我が家の田んぼ・畑・・・省みずにはイラレナイ・・・汗
今日もおとーは、勤めが終わってから、ソードー(ノビエ・・だよ)を抜きに田んぼへ行った。ソードーはほって置くと大騒動になるからこう言うよにっこり
おとー、大騒動を止めれて良かったね
ブタ       ひとごとで・・・ごめんすいません