9032fae4.jpg

音符リースができたキラキラ

雨も風も強い日。
こんな日はじっくり、手作りの日と決め込んでリースを作った。

白がベースとなるようなリースを作りたいと、庭のラムズイヤーヤマハハコを摘み、乾かしてきた。

ラムズイヤーは出たばっかりの葉っぱでないと、きれいな色がでない。
少し大きくなると色がクスンデしまう雲。 タイミングが必要電球

ヤマハハコは素材としては、グッドまる失敗なしだし、色んな場面で活躍する。
チースと、友達が今年、たくさん収穫したカイザイクを貰ったのでコーンナに素敵なリースができた。

その時の思い立ちで動く私がコツコツとそのために用意するって、あまりない・・よーな・・。
                                   ・・・ちょっと、イイまる