d15ce193.jpg
9f9bac7a.jpg




この前の、お菓子作りお手伝いの日。


夕方になって急遽、リース作りをした

そのうちにやろうねーと話してたけど、みんなの都合のいい日と言うのもナカナカない。
で、急に、ワッシ、ワッシと始まった。

クローバー リース台から花材にいたるまでミーンナ、友達が用意してくれてて、ほんとにモーシワケナイ・・のでした。

わずか1時間ぐらいの時間。
イメージを作る前に手を動かさないと・・という状態だったけど、なんとか、走るできたー汗

友達んちの薪ストーブは、リースとの雰囲気がバッチリな感じ・・・電球  
  ・・・・炎燃えていたけど・・カマワンびっくり
燃えないでねー、我慢だよー・・と、リースに声をかけつつ・・上に置いてパチリ音符    グッドまる