0d8e1f5c.jpg
b0ecb6ac.jpg

冬のバッケ(ふきのとう)を見つけた拍手

きのう、釜津田・AKIさんのブログ(クリックしてね)で冬にもふきのとうがタマに出ているということを知って、ビックリロケット

ねえねえ、おとー(今さら・・だけど主人のこと)冬にふきのとうがあるんだってよ・・。 

良く山に行く、おとー・・そう言えば、最近、なんか丸いものを見たナァー・・・  
ええっーびっくり   ・・でバッケ見つけ隊・隊長に任命されたおとーでした。びっくり

そしたらーーびっくり
今日、ニコニコと帰って来たおとー。
おみやげ・・とくれた袋には・・バッケびっくりです。

いやいや、さすがの隊長です。

さっそく、天ぷらにしたら(少々、コゲタ雲)、口から鼻のあたりに・・・・まる
冬の春味を楽しんだのでしたジョッキ


 雪冬の野にいでてぇー、若菜摘むぅー、おとーのコロモデに雪は降りつつぅー音符・・