204cff29.jpg
38661af3.jpg

    朝日初詣
甥っ子たちが初詣に行こうとやって来た。
どれどれと、みんなで出かけた。

今年はしっかり、お願いがあるから、お賽銭もフンパツお金・・と言う私に妹が・・ンジャ、十二分に聞いてもらえるよーにと12円くれた。 なるほど。

ガラガラと鳴らしたとたん、イデッびっくり汗

ロケットナーント、鈴が壊れて落ちたのが妹の頭の上 びっくり

何だ!ナンダ!信じられない!  
これは、何だろうーロケットワッハッハ笑顔

宝くじでも当たるのかなー・・と笑ったり、ケンケンゴウゴウ音量  ハッハッハびっくり

  結論!

鈴が割れた・・タマが割れたんだよ→タマワレタ

これは、神様が私たちの願いをタマワリマシタなのです。
  タマワレタ玉はそっとおいてきた走る汗

                 
                 妹のお言葉→コチラ