bfcf6abe.jpg

この頃の読書はシーナさんだらけ

本 シーナさんの本・・まだ読んでない分を重ねたら、チョッとしたタワーができるくらいのストック。
 いーねー音符
毎日、布団に入ったら、手に本を・・長年の読書の時間。

 あんまり、大事で、冬のお楽しみにしてた本、極北の狩人をついに読んだ。
そして、本に付いていたDVDも見た笑い
それからは、シーナさん祭り状態。

そしてびっくり キラキラ椎名誠の増刊号クラッカー

この本は平成4年に小説新潮7月臨時増刊として出版されたもの。
私はこの本の存在を知らなかった雲 知らなかったのが、ちょっと悲しい・・

すごい!344ページ、ぜーんぶ、シーナさん拍手
編集長のシーナさん、映画監督のシーナさん、あやしい探検隊隊長のシーナさん、家庭のシーナさん、旅、友人。

とにかく、ギュッと・・うれしい一冊まる
これも、読み終えてしまうのがおしいよーな一冊だ。
ケーキを食べ終えるのが残念な・・あんな気持ち・・(私だけかも・・ブタ
  とにかく、  キラキラすごーく、大事に、大事に読んでいるキラキラ