2007年03月19日

コブタまん

f82d826e.jpg
6e4fadc7.jpg

ブタへへっ! ブヒッ!みぃつけた。
コンビ二で見た瞬間、ああっ!かわいいって声が出た。
お店の人が笑って、コブタまんですよ・・と言った。
中身はやっぱり、豚肉か?・・・コブタ肉か? 
中がアンって事は・・? とオズオズ聞いたら、きっぱりと、肉です!・・オオッ!・だよね汗

一つ170円、少々、高いような気がしたが、たった一匹(?)ポツンといるし、聞いたてまえ、つれて来た。
うちに帰り、食べたいわけでもなかった、コブタまんを眺めた。
音符なりゆきでぇー 我が手にいだくぅー こぶたまんー 音符 でした。

ブタデカブタがコブタをショクスのだ。
うしろ姿・・・なんとも、ナントモ。 料理食べるのがスマヌすいません・・なのです。
 キラキラコブタまんのご紹介にっこり


at 15:44│Comments(4)TrackBack(0)お菓子 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by B   2007年03月20日 07:56
なに~ちょっと~~
かわいい!スゴイ発見!!!
地元コンビニのオリジナルかなぁ
いやぁ~初めて見た。
良いもの見させてもらいました{拍手}
2. Posted by 風さん→Bさん   2007年03月20日 09:57
 {ブタ}ブヒッ!・・{音符}
3. Posted by kurukuru   2007年03月20日 14:49
んで、お味はいかがBu~{ブタ}
4. Posted by 風さん→Bさん   2007年03月20日 17:24
まだ、カジレテないブヒッ!{ブタ}    {悲しい}

コメントする

名前
URL
 
  絵文字