317719bf.jpg
e238dfaf.jpg

セイケツホウのガラス拭きも今日は内側をしっかりと拭いて終了拍手
そう、レースカーテンをしめちゃってゴマカスなんてずるっこはしないのです。(キッパリ!)
ガラス拭きも終わって気分は余裕鐘

庭にでるのがやはり楽しい。でも、おおーっ!クラッカーたのしいよー!・・ではない笑顔
チューリップ気分転換になったり、ストレス解消になったり、花、緑にふれるのがうれしかったり、シミジミと楽しいのです
庭だったら(強調・・笑顔)草むしりも好きなのだOK

草むしりをしながら八角連をながめ、ほんとに大きくなったもんだと、巨大になった元気っぷりに感動。
クローバー毎年、確実に本数を増やしている。
一本貰ったのが、3本に、5本にそして今年は六本に増えて、しかも全部に花をつけるという元気っぷり、みごとっぷりなのです。

くれた人の話によると、株が大きくなるように丸く回りに増えていたのがある時を境に横の方にグーンと這うように増えていくのだとか
ひゃー! その、ある時の境はいつなんだろうとワクワクなのです。
ながめてたら、その話を思い出し、あたりをガサゴソしたけれどグーンにはなっていませんでした。
まだ、ある時の境ではないのですねにっこり しかし、大きい・・ロケット