8d8d78e8.jpg
コンナにいっぱいの靴ロケット

日頃はサンダルぐらいしか出てない玄関がなんとマア賑やかでした。
でした・・・というのは、そう、義弟たちが今朝帰ったのです自動車ダッシュ

義弟の家族はすっごく健全な過ごし方で、キチンとしているキラキラ
朝7時食事、食べたら、すぐ!いっせいに歯磨きをする。
おやつは基本的に食べないダメ
もし食べたとしたら、すぐ歯磨きをする走る
砂時計を見ながらする子もいるからすごいでしょ。
食べるー? ナンテ聞くと
 あ、もう歯を磨いたからいらないって・・・エライのだ汗

ごはん夕方5時は夕食。
その時にはもうすでに、お布団はしいてあって、食後はドンドンお風呂に入ったら9時、就寝なのです ZZZZZZ
就寝前には子供4人分(小3~高校生)の翌朝の服がそれぞれ用意され、たたんである

もう15年ぐらい毎年一週間から10日間の予定で泊まりに来るけれど、いつだって、変わることなくキチントなのですキラキラ
あまりに規則正しい生活ぶりなので田舎で暇だからかナ? と思い聞いてみたら、
神奈川にいる時は、お父さんは仕事で遅いけれど、みんなはいつも5時夕食とか変わらないよってキッパリ。

なので、日頃、テキトーなおとーと私は、アタフタと少々背筋をシャンとしながら、ゴソゴソとおやつを食べるのだ笑い
私にいったては、いつもきれい好きなんだよー、そーなんだよーとあたりに目を配るのだが、ニワカジタテハ・・ニワカジタテブタ
ヘヘッ・・なのでした。  
フーッ・・・汗汗