7779fcd1.jpg
びっくり!!
   救急車左足・中指・骨折!

先週の土曜日に部屋のベンチ椅子の足に足をぶつけたショック
激しくぶつけて痛くて痛くて騒いだら、甥っ子達もいたものだから皆、だいじょうぶぅ?といいながらもクスクスだったのだ。

大丈夫だよーと言っては見たものの、見ると中指が小指側に開いたままだったロケット
ひえ~!骨折かナァ。
まさかねー・・・・
真ん中で開いた足ってブタの足だよねー・・・ブタ
なんて口々に言いながら私は泣き笑いをしていたのだった。

しかし、足の裏は見事にまん丸に腫れ上がり、翌日は足の甲まで腫れて、青かったり、紫だったり可愛そうな足になった汗
突き指かなーと思ったが突き指経験者・妹の甘く見ないほうがいい!と、皆の診てもらった方がいいに後押しされ病院にいった。

先生は みごとな骨折です!中指が斜めに折れてますよ!スパッと!
 ビックリなのだ。
部屋で骨折って・・・落ち込み汗
ギブスをすると不便だし、幸い中指はあまり動きませんから様子を見ながら・・・になったのでした。

ブタ益々、太くなった足のため妹がマジックテープつきのサンダルを貸してくれた。
4~5週間、左足とサンダルはお互いアイカタを得たのでした。
アイカタってお笑いみたいだけど、ことは少しシンコクペンギン