3c6e741b.jpg
e2d4d96c.jpg

本日水曜日、お菓子作りお手伝いの日。

友達の家に行く時の道は信号少なめ、景色良好の近道をブンブン走って行く車ダッシュ

太陽よく晴れた今日の道は、空が青く、紅葉が始まっていた。
おぉー!と感動し、車を止めて見入ってしまった。

空には少しボンヤリの飛行機雲 飛行機
スッゴクいい!と景色と道路を独り占めの田舎道満喫なのでしたまる

今日のお菓子作りは山葡萄のスコーン、かぼちゃのケーキ。
そして、美味しいと評判の拍手古代米のクッキーを作った。
友達んちの自家栽培・古代米の米の粉を使用した、まん丸のクッキー。

どんなに焼けたか味見してねー とうれしい言葉にパクッ!
口に入れるとサクサクっと崩れておいしい。
音符おいしいよ~音符 と味見報告、カンペキな私とMさんなのでしたにっこり