72c6cd3a.jpg
毎日、ガンっ!ゴロゴロとが落ちてくる。

もう収穫時になった柿をカラスが食べるのだ怒

しかし、食べるのだと言ってはみたものの、落ちてきたのを見るとみんな食べかけの柿。

ちょっと考えてしまった。

これは、食べたのではなく、
食べようとして渋かったのでやめたダメ
しかし、渋かった事はすぐ忘れてしまい何度も挑戦する?

もしくは、おいしくてズンズン、ツツイテ食べようと思うと、悲しいかな羽では押さえられずどうしても落ちてしまう宇宙人
電球このどちらかに違いない!

だから、カラスが落とす!と単純に言った方がタダシイのだなと思うにイタッタ拍手

庭の柿の木はおとーが小さい頃からあった木なのでスゴク高い。
いつもはおとーが木に登って獲ってくれるが、ここのところ忙しいおとーなのです。
ならば!と高枝ばさみで頑張ったけれど六個しか獲れなかったパンダ

自由に柿の実にタッチする余裕のカラス。
かぁ~ははっ と笑うカラス(そう見える落ち込み
ただ見上げるだけ・・・なのでした悲しい