e6ab0698.jpg
携帯おとーがケータイをけーたいした!携帯

これは、ちょっとした事件なのです。
おとーはケータイは絶対いらない主義だったのだが、
この前、チョッとしたハプニングがあった

用事ででかけたおとー
連絡用にどうしても必要だったので、私のケータイを貸し、
基本的なレクチャーをしたのだった。

しかし、ハプニング!ロケット
出先で車のバッテリーをあげてしまい、困ったおとーだったが、
思う所には電話がつながらず、というか、聞いた以外の画面はオテアゲだったのだパンダ
アセッテ、いじっていたら運よく、ナント、偶然、近くにいた妹にうまくつながったそうだ。
妹に救われ、事なきを得たのだった。
…が、これではイカン!!と、
ケータイくらい、使いこなせねば!!と強く思ったらしい!
買う!と言って3日目の昨日、買いに行った。

電球おとーは簡単携帯がいいよ!字も大きいし! とのススメに!
いや!フツーのヤツをとキッパリ!

簡単という響きが悪かったのか、譲らなかった笑顔
選んだ携帯はデジカメケータイ・W53CA
昨日、帰ってから息子に特訓を受け、
今日は○巻温泉の同級会へケータイをケータイして出かけたダッシュ笑顔

駅へ着いた とのCメールが来た!
        おぉー!ずごいではないか!拍手
雪あるの? 気をつけてね  
   と返したら、これがセイイッパイの感じのメールが返って来た…汗 
  
             メールはあい だって も大文字だしにっこり汗