96c8f281.jpg
 
朝、カーテンを開けたら、今シーズン初めての積雪。
それでも、もとより雪の少ない沿岸部。44c6db10.jpg

ほうきで掃けるぐらいだった。

雪が降ると鳥達もエサに困るのだろうヒヨコ
デッキのサンキライにヒヨドリが頻繁にやってくるダッシュ

特に特徴があるワケではないが
多分、いつも家の周りにいると思われる常連ヒヨドリ!

常連さんは、いつも見回り、困った時はここ!と決めているのだろう。
002bb535.jpg



いつもは、どんなにコッソリ動いても敏感に逃げてしまうのに、
今日はギリギリまで頑張るのさ!力こぶ
温存してた非常食なのだよ!との覚悟の態度。

ギリギリ、我慢して食べるひよさんヒヨコ汗
ギリギリ、近寄りシャッターチャンスをねらう!宇宙人
    ギリギリがふたっつ