b95e7aef.jpg
 
ガチャピンが喜んで走っているこの小箱はなんでしょう!

この小箱に、それはそれは大事そうにインプラントの歯が入ってたキラキラ

先生が、
こんなふうに入ってるよ、
お得感があるかもしれないよ…とニコッと見せてくれた歯。
一本入る予定だが、歯の入る空間が広いので、
親子みたいに寄り添った、見かけ2本の実は一本です!という歯だった。
指輪?ってぐらい大事そうだったキラキラ

前に、手術した台に取り付けて完成。
痛くもなく、平常心に近いココロモチで終了したのでした。

今日は最後だったのでインプラントの歯のケアについて説明を受けた。
インプラントには保証期間があるとのこと。
万が一取れたりした時や
歯が長い間に磨り減ったりしてもケアが出来るらしい。
定期的に他の歯と一緒に検診し、クリーニングをしてくれることだった。

先生! カニなんかはかじらない方がいいですか?
イヤイヤ、ゼンゼン、普通にたべていいですよ笑顔  
だったのだ。
…じつは、地元ヘラ蟹が大漁らしく安くて美味しくて、毎晩食べていたので心配だったのです。
後はもう、慣れだけなのです。ヨッシ!力こぶ

1月24日にチタン埋め込み手術してからとうとう、インプラント完成・終了!
お祝いに運動会中のガチャピンに駆けつけて貰ったのでした。