1e7ebeea.jpg
8869d192.jpg

ウッドバーニングの達人になると言いながらもあんまりヤッテナイ落ち込み
忙しいのか、集中力の欠如なのか。
どうも、物を作る気力・たのしむココロが外出中なのです…家出とは思いたくないのだが…汗

そんなコンナな日々ながらウッドバーニング・コースターができた!

木を丸く切り、サンダーをかけてコースター木部は完成。
描きたい図案をカーボン紙で木にうつす。
あとは図案に添って電熱ペンでゆっくり、たのしみながら焦がしてゆくのです。

ウッドバーニング初心者は基本から学ばねば!初心者
ということで、やっと手に入れた本には色んな図案がのってた。
で、転写! 
ちょっとヘタッピィな麦が笑顔自前・自己流なのです

焦がして、焦がして、単純な線ながら出来た!OK

エバレるところ→ コースター側面にも描いていい感じ!まる
んん?なところ→ コースターにしては木が厚い
       (2枚分ぐらいある…)パンダ汗