小屋を片付けていたおとーが、ドアを開け、ニッコリ、おいでおいでをした。
ニッコリだけで声を出さないのだ??

な、なに??
おいでオイデにつれられいって見ると小さな声でコ・ウ・モ・リ!
指差したところに、

 エ゛~ッ!!  こ、こうもりがいる!ロケット
ぶら下がっている本物コウモリは初めてなのだ!

一見、怖いウルトラマン顔だがウルトラマンの目みたいな所は耳なのです。
良く見るとつぶらな目キラキラ
9edd3f45.jpg

小屋はとっても古い落ち込み
一個しかない小屋で区別する必要もないのに、皆、古い小屋といはっきり、きっぱり言う汗   
認知ずみの古い小屋。

風通しを良くする!と、おとーが改造中なのだ。
どんどん壁とか取っちゃうもんだから、コウモリは廃屋と思ったかも

おとーは、雨の日にコウモリ傘にするべし!を連発!
             …自分でうけてるし…落ち込み

しかし、こうもりがいるってスゴイ! 

近づいても逃げなかった。
しっかりカメラ目線で、もう家族きどりなのだ。