507e2405.jpg
683f7fab.jpg

一個の蕾をみたらまるで薔薇みたいなのです。
が、アザレアなのだ。

数日前
アザレアが見ごろだよ~のお誘いにお花見にでかけたダッシュ
友達んちはホントに見事で、歩き進みながらみましょ!というほどのアザレア。

こっち見て!こっち見て!とそれぞれがウッタエルのです。13efc6c1.jpg

あっちもこっちもキョロキョロ。
あっちもこっちもサキホコッテいたキラキラ

見事さにビックリ!
アザレアの花をしっかり観賞したのは初めてかもしれない。
アザレアの奥深さをすこーし、すこーしだけ覗いたようなのでしたメモ

お料理もたくさん用意してくれていた。
チラシ寿司も新しい味ですっきりしたアジワイまるとってもンマイ!

グッチさんのサラダチラシなの ってことでちゃっかりレシピまでいただいた。

もうひとつのお楽しみはリースづくり
a358963e.jpg

友達はドライフラワーに関してはクロウト! そう、マイスター!なのです。(勝手に決めた!)冠

いつだって自己流で作ってしまうミナレバ、ここは、しっかり学ばねばと、教えてもらいながら作った…はず…が

どーう?

うーん、○○ちゃんらしいねー。
お花畑みたいだよ 私には作れないリースだよ~
   

 …へっ?基本から大きくはずれてる? ってこと?…汗

やっぱり、ねっからの自己流困った
でも、淡い感じのやさしいリースにマンゾク、マンゾクまる

盛りだくさんのアザレアのお花見訪問なのでした音符