ちょっと長め~のお出かけ、弘前へ行って来た。

弘前の桜並木は、黄色に色づきながらも葉っぱはまだ木にしがみついていて、2010-11-17 001


2010-11-18 001リンゴは、もう畑のお守りみたいにポツンと残っているだけ。
秋と冬の真中。



せっかくの弘前。
美味しいもの探しして…見つけた!

2010-11-13 008玄米カフェレストラン 
輪kkakka(わっかっか)なのです。
普通の住宅地にあって見落としてしまいそうなタタズマイ。



2010-11-13 002中はもう、アジアン、体や心にやさしく暮らそうねの雰囲気・アイまったスペース。

弘前の帽子作家さんの作品や音楽CDもたくさんあった。
CDは全部視聴出来るみたい。

トウトツの…ところで、
私は朝起きたらまず、コーヒー一日中、コーヒー
で、時々のチャイが好き。

家で飲むチャイはインスタント…
2010-11-13 003しっかし、
チャイってこんなに美味しかったんだ!
スッゴクおいしいチャイを輪kkakkaで頂いた
飲むと減るのが惜しくなり、ゆっくりになってしまうチャイ…で、ちょっと冷めた


2種類のカレーセットは
ココナツカレーと、ひよこ豆・野菜のカレー2010-11-13 004
カレーもンまい!
玄米のご飯も!
玄米って、こんなにも味わい深いんだと噛みしめ味わった

食、音楽、暮らし…奥深そうーな
時間がゆったり流れるよーな
輪kkakkaなのでした。