お風呂にプカンと入浴剤  なに? 2011-09-26 010

 これは喜んでいる入浴剤なのです(^∀^)
 
ジツハ、震災以来頼んでいた風呂釜が、やっとやっと今日ついた。

味わい深いギコギコタイマーもピッピになって
この2個の間は28年くらい2011-09-26 013
2011-09-26 012→→→




 

線のぶらぶらは明日直しますんで…だって。

いいです いいですとも。
今まで待って、線ぐらい…なんならずっとブラブラでもいいくらいだ。

お湯を沸かし、追いだきも出来る

津波で壊れてしまったので、
春の初めは寒い寒いと言いながらも、ありがたいシャワーだった。

ガス釜がなくなった為に、浴槽にポッカリ空いた2個の穴。
ある日、おとーが外側から牛乳瓶をギュギュっとはめ込んでふたをし、
 よーし、給湯が出来るぞ と言った
それからはお風呂には入ったけれど、

入浴剤を入れることもなかった…なんとなくの仮お風呂感。 牛乳瓶のふた…

ようやくの今日は、入浴剤も入れて
    お風呂のフルコースなのでした

予想外のびっくり…  お風呂の沸き時間がすごく早くなった    省エネかも。