今日はよく晴れて、空の青がきれいで、 

降り積もった屋根の雪が はげしく落ちました。

落ちる雪を激写・連写だ!と、出てみましたが
もう ほとんど落ちてしまった後でした。

残りの雪を待ちました。

青い空、白い雪、 落ちます!

2014-02-11 007

2014-02-11 008

2014-02-11 010
 
またすべってきて ドドドドーっ と

2014-02-11 011

2014-02-11 015

2014-02-11 016

2014-02-11 017


2014-02-11 018


ぱらぱらフォト…(* ̄∇ ̄*)…?

迫力・ぱらぱら度、おしい?

 空の青がきれいです *・゜゚・*:.。..。.:*

しかし、やはり積もりました。
除雪車は何処へいったやら…来ません。
参道前にいたのは 個人的・除雪車だったのでしょう…

積もった深い雪が お日様でぐちゃぐちゃになって
ハンドルをとられて、怖いです。

凍っても怖いけど
深いグチャグチャは いきなり横になりそうで
予測の付かない怖さがあります。