送り盆で使った 茹でた背中あては
大きかったので けっこう残った。

foodpic7180523

 
どうしよっかな? と眺めていたら ひらめいた!

ズッキーニなど おとー野菜をたくさん使って
ラザニア! …のようなものを!

ズッキーニを炒め、ナスをあげて下準備して

IMG_3088_400

IMG_3089_400

そして、
市販のトマトソースと(ラクシテル)
背中あての 残りを重ねるを 繰り返す。

IMG_3090_400

IMG_3091_400

IMG_3092_400

IMG_3094_400

はい、かさねた。

あとは、チーズをのっけて 一度チンしてあたためてから
グリルで一気に焼きました。

時短です。
IMG_3098_400

ラザニア の ようなもの、 できた!

foodpic7180538


foodpic7180530


背中あては…

モチモチというよりは

モチ、チュルっという感じで ニュ~~ンとよくのびました。

でも、なす、ズッキーニ、ミニトマトと よーくなじんで
オリーブオイル、チーズときたら

おいしくないわけがない!

おとーは こんなのも大好きで ンまい!の連発でした。

イタリアンになるなんて
背中あても びっくりしたとオモウ(*゚∀゚)っ