少しのお出かけしてきました。

日数は短かったけれど、
ギュギュっとハードな旅なのでした。

まずは 素敵なフォトを  
どこかな~?

IMG_4625_400


息子がライブに出かけるよ  というおでかけに
便乗!

音沙汰 永原真夏…まなっちゃんのライブです。

出かけるには 

もちろん!旅のしおり!
みっちりと、
スケジュールをたてて…たててもらって行きます。


一日目、東京へ。

東京駅から移動して
まずはランチです。

ハワイアン  ロコズカフェで
パンケーキもご飯もよくばったセットを。

エビにガーリックがきいてて、ぷりっぷり!


IMG_4426_400

おいしかったー!
ランの花もぱくり! 

こちらは ロコモコ

IMG_4427_400


グァバのジュースも おいし~~い!

IMG_4424_400

ハワイアンカフェって
ないもんねー 田舎には (⌒?⌒)



そして、


ここ

IMG_4417_400

池袋サンシャインのプラネタリウムです。

IMG_4432_400


満天プラネテリウムで
イルカの星  と、宇宙に咲く花たち を、観ました。

イルカの星は   
ヒーリングプラネタリウムなのだそうで
アロマのとてもいい香りに包まれて 星座のお話でした。

まさに満天の星!
癒され過ぎて… かくっと … あぶない!!

…ねそうでした…(*'-'*)

仕事でお疲れ息子は…
すこし…ネテマシタ…(^^)



それから、
新宿でのライブへ移動。

おおっ!歌舞伎町だ!と 遠巻きに眺め (・・)

IMG_4455 - コピー_400

おおっ!
うわさのゴジラです!

IMG_4460_400

ゴジラ!!
テンションあがります!

IMG_4470_400

そして、
そうでした、 ライブに来たのですからね… (* ̄∇ ̄*)

新宿motion!


これ!
まなっちゃんです!

IMG_4465_400




私は大大ファン というわけではなく いいね♪ ぐらい?

なにせ、便乗 ですから…(^^)

日比谷野外音楽堂、赤坂ブリッツと、
今度で 3回目、


でも!
すごくよかった!

音楽が好き! 言葉が好き! 歌が好き! 
たのしいよ~~!!が

でっかい一個になって 
ドっカーンとはじけてて ♪(^^♪

まなっちゃんの声! 響く!

ドリンク一杯券でもらった 
ジンライムが強くて(まちがえたから… )
私の頭は ポわ~~ンで いやはや 

音♪に もまれてました (≡ω≡.)


おわったら、
外に出て ボーっとする間もなく
いっそいで 

また、歌舞伎町を シンチョウに歩き、(*゚▽゚*)
東京駅から 京葉線へ

明日のために 千葉方面へ 急いだのでした。

新浦安で やっとの夕食。

白菜のサラダがね、 おいしい、あたらしい!(私的)

IMG_4471_400

白菜と塩昆布と 数種のチーズ!

白菜と塩昆布で 漬物作ったばかりだったから
へええ~~でした (゚∇゚ ;)

メインは パスタ!

目の前で チーズをすりおろしてかけてくれて
リッチだ!


IMG_4475_400

チーズの 香りってのを 香るね~~と
いっぱい感じた おいしいパスタでした~~♪



ホテルチェックインは11時ごろ?
クリスマスでした♪




IMG_4487_400


IMG_4481 - コピー_400



二日目  へ、  ヾ(*´∀`*)