小さな旅、2日目、

ホテルの朝食は ブッフェ
(ビュッフェの間違いではありません)


あ、あさから、こんな! (゚∇゚ ;)

IMG_4497_400

朝食後は ササっと用意して
ホテルのシャトルバスで

ディズニーシーへ~~~!!! ♪ ♪

2日目は ディズニーシーでした!

IMG_4503 - コピー_400

IMG_4508_400

ついた!
初めての シーです。
何もかもが 楽しすぎる♪

IMG_4515_400

IMG_4522_400

IMG_4526_400

IMG_4524_400

ちょうどパレードはじまりました。

IMG_4531_400
さて、
まずは 
アトラクションのファストチケットをとるのだよと、

ずんずん歩く。


ファストチケットがあると
並ばなくても 優先的に入れるのだそうです。 へえ~

IMG_4570_400

初めは
マーメイドラグーンシアターの アリエルのミュージカルへ

アリエルが美しくてタメイキでした。
すてき!

IMG_4546 - コピー_400

            ここにいます!(^^) ↑ 

ミニーの あったか黒帽子をかぶってあるいたのだ(⌒∇⌒)
魔女のようだった…


夕方には東京駅へ行くので 
アトラクションなどは無理かと思っていたけれど

息子の 判断・テキパキや、
ファストチケットのお陰様さまで
インディ・ジョーンズのアトラクションなどにも乗ったし

なにより、 ランチ!
ネット予約してくれていました。

並ぶ人々にお先に失礼して スルッと入れました!

またまた、こんな!

IMG_4612_400

 
お子さんたちも食べるからでしょう
優しい味つけが とてもいいのです。

IMG_4619_400

ミッキーの ご飯に 
チーズの星、ジャガイモを半分かじったやつで いたずらしたら
クマみたいになった 

IMG_4617_400

面白い!

ずんずん、あるく、あるく、

IMG_4549_400

IMG_4578_400

クリスマスシーズンで ラッキーでした。
街並みもどこも 可愛すぎる!

IMG_4625_400

IMG_4626_400

IMG_4648_400

あっという間に夕暮れ迫り、
大慌ての、あちらこちらのショップめぐりでした。

舞浜まディズニーの モノレールで移動です。

これも かわいいんだな~~

IMG_4656_400

つり革までサンタさんの帽子をかぶっていました。

IMG_4659_400

東京駅でお弁当を買って
ちょうどぐらいで 新幹線!

いや~~
時間配分、フルなのでしたー。

お仕事がんばってた妹には
15周年、アニバーサリーの ミッキー、ミニーを!

IMG_4672_400


おトーには
ほぼ、定番!
大好きな羊羹などを

IMG_4673_400




自分には
初めて シーの記念に ダッフィー、シェリーメイを

IMG_9022_400

ずんずん歩く間も 背中のリュックでゆれてました。

…なんで、15周年アニバーサリーのでなかったかなぁ…と
 ちょっと  オモウ…(*'-'*)



一日目ですが
プラネタリウムの 北斗七星のピンバッチ、
IMG_4692_400

友だちと おそろい ♪



そしてそして、
自分のおもいでに もう一つ

IMG_4678_400

食器好き。
カップ&ソーサ―好きです。



二日間、ズンがズンがと歩いて
日ごろの 筋力のなさを痛感でした。

足の裏、ヒリヒリ
もも筋の前、後ろ、むこうずね、

ぜんーんぶ、筋肉痛です!

田舎の私は家の前から車に乗るけれど

都会は、もう駅から ずんずん歩くわけで
すごっ!


でも、
筋肉痛さえ おもいでをたぐれる…♪
たのしい、盛りだくさんな ちっちゃい旅でした!

帰りの新幹線で、トナカイさんみつけた!

IMG_4663_400

SOSのところ。

トナカイさんに見える  ワハハ(⌒∇⌒)