お日さまの昇るのが早くなって

起きて お日さまをみると
さぁ、今日もやるぞ!と、

何を? は なくても
やるぞ!と、思える(^^)

雪の朝、オレンジのお日さまがきれい

image


キレいな景色だけれど

こんな 凍てついた朝も
甥っ子達は電車で学校なわけで、

駅までの道を妹は

スベるよ〜 とか、
もう! なんで雪なんだよ!(♯`∧´)と、

イカリながら送るんだろーなー と、


眺めいる。


我が家はのどか。

今日は
おとーが先に起きて

ストーブがたかれ、
コーヒーが入っていました。

good 🎵


お日さまに照らされた花たち

image


この前、
おとーが出張でいただいてきたバラが
すごいんです。

切花用のバラって
ステムが長くてこんなに丈夫なんだなと
感じ入る

庭のバラでは見ることのない
シッカリ具合です。


image



image



早く 春にならないかなーと、

連日、

寒いのはここ、3.4日だよねー と
おとーに確認し、

まだ、寒い、少しいいを繰り返すべ

と、答えるおとー。


寒いのアキタ…( ̄(工) ̄)