2017年04月03日

甥っ子一番目の旅立ち

甥っ子一番目が
とうとう行っちゃった!

ではないね…(≧∇≦)

甥っ子一番目はこの春、大学生です。
遠く離れた地で新生活のスタート!

仕事終わりの母親と(妹)合流する駅まで
おとーと二人で送ってきたけれど、

その途中の空は!

ほらほら!
旅立ちの祝福の空だよ!

image


空から光がのびて 祝福だ!

甥っ子も 、
おぉー!と言ったけど

まぁ、
ちょっと付き合ってくれたかもだね(^^)


入学式前に部屋を整えるために
母親と一緒に
少しだけ
早めに旅立ちました。

初めてスーツ が入ったキャリーバックを
ゴロゴロ引いて出発!

image


不安そうに
ため息を何度もついて出かけた

けど、
大丈夫!
すぐに友達ができるよね(^ν^)


甥っ子一番目と2番目は一歳違いだから
来年もこんな風景見るんだねーと、

おめでとうのことなのに✨

残る方は
寂しくもなるねー😌
心配でもあるねー😞

…はじめはね…(^^)


家にいる
甥っ子2番目のことも気になり、

かってに
淋しがっていると決めつけて

大好きなピザなど
差し入れてきました


そうやって、
いっちゃったと思うココロを
着地させた私かも (≧∇≦)









kazesanyori at 18:24│Comments(0)TrackBack(0)スロー・ライフ | 家族

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字