2017年04月08日

クラブハリエのバームクーヘンですって

今日は風がつよくて
洗濯物は踊る踊る!

昨日、一昨日は、
あったかくてコートいらずで

そんなポカポカの中、

家に置いていあった
息子の夏タイヤを
届けにお出かけしてました。

買い替えだったようで、
新しいタイヤに前のホイールをつけるんですって

ヘェ〜。

おとーは
古い小屋の(^^)リフォームで忙しいので
一人でグングン走ってきました!

お出かけの楽しみは
食べること 🎵

びっくりドンキーのランチ、

ポテサラ畑です。

image


デザートは和風小町とラテソフト

image


ラテソフト と、アホガードって違いがわからん!

夜は…
くら寿司でした。

image


くら寿司は
お寿司が容器に入って回っているのが好き。

ずっと回って旅してきたお寿司も
安心! だねー って
…オモウ(^ν^)


で、息子から
東京のお土産だよ〜
知ってる?って

image


なーにー?

おっ!

バームクーヘンだ!

クラブハリエのバームクーヘンですって

image


綺麗だねー

image


さっそく、味見してみた。

ふわふわしっとりと
ふわーんとミルクっぽいかおりがたちおいしい。

息子は東京へ行くならと
同僚に頼まれて

わざわざ買い求めてきたんだって
なので、家にもクラブハリエ。


そーなんだ〜
有名なんだね〜


また、
冬タイヤをあずかって積んでトコトコ帰ってきて、


おとーに、

有名なバームクーヘンなんだよ〜 と、

聞いてきたウンチクを少し語り(≧∇≦)

食べて食べてと
オススメしたのだ(^^)

いい気分転換の
タイヤ運びでした 。














kazesanyori at 14:08│Comments(0)TrackBack(0)スロー・ライフ | お菓子

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字