小屋の改修で 古材がいっぱいでたので

おとーがイイマシタ

おかーが
塀に使えそうな
アンティークないい板をとっておいたよ

そうです。
前に道路のバラのところに

アオノキなどを使って
自然派フェンスを作った

けれど、
いたんでいたからねー

そこで!

今日の助っ人
My 電動ドライバー

image


新品未使用があったことを
思い出して

急遽、充電。


古代色豊かな(≧∇≦)
板をたんまりもらい

しつかり、塀を補修、
新規増設などイタシマシテ

ほら!

image


できた途端に!
落ちついた いーい感じ!

道路ぎわのバラの内側にも
アンティークな塀を

image


さすがにくい打ちのときは
おとーに カケヤで打ってもらった。

チビなので
カケヤを持っただけで
トホウにクレテシマウ。

汗だくで
板の位置決めしては
ロープで仮止めして

My電動ドライバーで!

ガ、カガッとか
ネジをはずしてたけど
終わる頃は

ギューン!なのです(o^^o)


杭にクリの木を使うと
腐らないけど
硬い木なので
ネジもナカナカはいらない(o_o)


電動ドリルで穴を開けてからネジです。

そう!
大工のおじさんからは
アドバイスやネジをもらい

おとーからは
時々、チカラをかしてもらい

今日も達成感、ハンパない(o^^o)


庭の写真を撮ってたら

曲がり角から
いきなり現れた おとー熊は

ポーズとってました(≧∇≦)


image



活躍したから
ポーズとってもいいよ〜(^ν^)