トウモロコシ!

おいしそぅ〜🎵


ってか、もう食べた!

おいしかった!( ̄▽ ̄)

image



産直で

朝、5時にとりました。 って
シールが貼ってあった


んじゃ、美味しいに決まってるって
思うものね〜 (^^)

買ってきて
ラップして

チン!

image


アツアツのラップを開けると

とうもろこしの濃い匂い(^^)


初とうもろこしです。


そして、

今夜は 初! が もうひとつ🎵

image



いとこが
ナスを持ってきてくれたので

おとーの大好きな
焼きナスをした。

おとーは焼きナスが好き過ぎて
何本でもペロリなので (笑)

ナスが豊富にないと
焼きナスはしないのです(≧∇≦)


なので、
ナスを豊富に貰った今日が

初焼きナス(^^)



そして、そして、

ぽぽは、


生まれて初〜 の とうもろこし!


image




ふんが、ふんがと

目線をそらさず 夢中で食べてる(o^^o)


おとーに 貰えたんだよ🌽


わたしは…

ぽぽを思い出しもせず
一人で
フンガフンガと食べた(≧∇≦)


品種は
しあわせコーン ですって、


知ってるところでは

未来とか、ゴールドなんたらとかぐらいだけれど

今は、
どれも甘くておいしい


あっ! そう!

青森の 嶽きみも はずせないね
んマイ(^○^)


嶽きみの天ぷらを
初めて食べた時はびっくり!

あまくておいしいかった🎵