3月に小屋の解体をはじめて、
物置にリフォーム。

物置きが出来て、部屋の床を張り替え。


ペンキ屋さんも終わって
床も乾いたし、


やっとやっと、
すべてしゅーりょー!


8E5D9146-2646-490A-A65B-36C4DFA56C8D



家の山の木で
ピカピカの床もできた。

ながかったねー。

庭では
ホトトギスが咲いていて、
もう晩秋。

C39E7445-D805-4553-9659-CDF0B411F909



4DB1CA56-AB3B-4A06-AA4D-8F1D238439C2




そうそう、
庭でチラリと白い花?

なんと、
クリスマスローズが咲いていて
びっくりです。

4EE3B605-6638-4606-A26D-A71284010C61



春、早くに
雪の中から蕾をもたげるのにね…



お隣さんにおしえたら、

うちでも咲いてるよー と(゚∀゚)


お隣さんは
株、全体で咲いていた(o_o)


なんかねー、
いろいろとヘンだよね〜



家の事がちょっと一段落して、

山のキノコが気になっていた おとーは
今日、さっそく山へ


なーんにもないっ!

キノコの気配がないんだよなーと、
帰ってきた。

今年は松茸も生えてないらしいけど


見てこないと気になるよね(≧∀≦)


家の山に
ショッキンしていたマイタケも、
なーんにも生えてないらしい。

いろいろ、へん。



さ、

また、本格的に片付け、移動作戦。



家に積んであるものを物置へ、

物置きに避難させた部屋のものを
また、部屋へ、

仕分けしつつ、片付けなきゃだね。