先日のブログで

せっかく貰ったピンクのミヤコワスレだったのに

バシッとひっぱってとってくれたから
根が切れててなかった(TT) ってお話。


そのブログを見た
ラベンダーさんが

なんと♫

ピンクのミヤコワスレを持って来てくれた!


こんなにいっぱーい♫

3F94177D-46BA-45F3-A6FC-760D1BE8B5F8



もうもう、うれしいびっくり😍


でっかい株で、掘ったまんまの土ごと。


しっかり根が張っていたので

おとーと二人でエッサエッサと株分けした

D5AAD108-FABE-4130-9096-71EEA9ACA602



そしたら…ね、

土や石も!こんなにたくさん(*'▽'*)

F8B338EA-E841-4A20-BA45-E140789DD559


ラベンダーさん、重かったねー
スミマセン… (ペコリ)


さて、
どこへ植えましょか…


庭のシランなど少し配置を変えながら
植えて


かわいい花なので
メイン的には

道路から見える位置を確認しつつ…って
植えてたら


散歩の人が

かわいいね〜
また、見る楽しみだよ〜 って言ってくれた


あら (*'▽'*)

いつも褒めてくれる方ヽ(^o^)


ミヤコワスレ、いっぱい♫

6BA88761-041F-4781-BA0A-AF76676F0F1E


ピンクがいっぱい

49807DA3-C870-42C4-962E-382AFDD59ACC


E78E1627-4110-47FE-9F3D-8EA074282CC2



小さな花瓶が似合うねー


29EB208F-7663-4EED-BDF4-F0CF34EF0C23



来年の庭が楽しみ♫


ラベンダーさん、ありがと。╰(*´︶`*)╯♡