久慈琥珀の
サマーフェアー2018のご招待。

4A627F56-F4C0-452C-9AAA-919BDE7529E1



ランチもおトクで
デザートとドリンクはリトアニア館でいただける


友達と会ういい機会になるから
いつも、なんとなく心待ちしてる😊


さっそく、
友だちさそって
ビストロくんのこへランチに出かけた


なににしましょ

せっかくなので企画ものを( ◠‿◠ )


ロシアの串焼き、シャシリクですって


2A52CD6A-BE28-4EA6-9611-B95E84355980



異国の味がするかなー?と思ったけど

ボリュームたっぷりの串焼き…だね。


ロシア味を探したけれど

基本知識がないから… わからん…💧

味ではなくスタイル?


ってか、バーベキューの串焼きをそう言うのかもね。




友達とゆっくり時間♪

E53354B9-52CA-49C2-99D0-2483F34F577E



場所を変えて、デザートをもらって
また おしゃべりして


サマーフェアーのおかげさまー。



そして、

今回はなんと!
お買い物もした(゚∀゚)


おとーのタイピンが

行方不明になったり
いいのがなかったから

じゃん!

プレゼント買った!

74919411-F7F9-4239-964F-B8479340A9FE



琥珀、ど真ん中っぽいタイタック。


この形なら
私も使える ٩( ᐛ )و


プレゼントだけど…


共有 ー ( ̄∇ ̄)