今朝、お墓参りに行ったら

Rくんもおばあちゃんたちと
お墓まいりに来ていて


お!
走って来たよ♪

DA429F2F-58FF-48E7-8D49-CAC55F35ECE2



息子の友達Hくんの子供のRくん。


Hくんは

帰省すると家族を連れて
必ず顔見せてくれる。

独身の頃からずーっとなのだ。



昨日の夕方、みんなで遊びに来てくれた。


車が走っても
バイバイのハイタッチがしたい次男のDくんです😄


Dクンは自分が変顔して

ん、ん、って
こちらにも繰り返し、変顔要求🤪


まど話せないけど
ん、ん、で全て分かっちゃう♪


B71B1B38-4B26-46B1-8042-05445FB2B6FE




さて、今朝のRくん。

今日はもう帰ってしまうので、


また来るのを
待ってるからねーって言ったら



🐤もう、来ない! って 😶

🧒🏻えーッ!


🐤でっかい木のくらいも 来ないよー

さびしーい?

って聞くの。


さびしい?が

たびしい?って聞こえる😁かわいい。



🧒🏻寂しすぎて泣くーっていうと



ケケケッて笑う(^∇^)

🐤泣いても とないよおー (来ないよー)

🧒🏻んじゃ、お手紙書いてね

🐤なんて?

🧒🏻元気だよって ね☝️


🐤元気じゃないって書くー

🐤へへへ〜


だって〜(^∇^)




愛されてること 知ってるねー (^∇^)