今日も肩、腕のリハビリへ。

予約が早かったので 早起きして
バタバタと出かけた。

1時間以上のドライブ。




診察の後、電気で肩を温めてから
リハビリを待つけど

リハビリ室にはもういっぱいいる


みんな痛いんだねー


835535BA-52EC-479C-93FD-160CB61DEB9B



だんだん 寒くなると
週一では来れないかも、

道路が凍って滑るようになると
来れないなー って言ったら


先生が

宿題のリハビリしてて
春になっても痛かったら
また来てくださーいって😶


寒くなる前に
腕が後ろへ回るように頑張ろ!

あと、もうちょっとが… 痛い😢



早く終わったのでお店をブラブラ。


なんか、ねむいし、疲れた。


あ♪
ソフト食べよう♪

65B7806E-7621-44B5-B916-0574C2358B56



7番を下さ〜い

45CA2497-1054-44D0-BC3F-B8ECFA6A21C5



ゲット♪


濃厚〜 ♪



甘い…

シンプルなのでよかったのに
つい、欲ばる (≧∀≦)


なんて、ブラブラしすぎた


外は雨だった(≧∀≦)



薄暮に出発したけど


雨はひどくなり、暗くなって来て

道路にうつるライトも
眩しくてまぶしくて


対向車のライトと地面のライトと
4個のライトを照らしてるようだ😳


時々、雨に
ワイパーも間に合わなくなる


大型トラックがバシャっと水を跳ねると

前が見えなくなって

反射的に
目までつむってしまって

おお〜💧 こわ〜😫


おまけに!

通行止めがあって迂回路は渋滞してて


雨、夜、渋滞、
ナンギしたー(T . T)


来週は
サササッと帰るようにしよ。



ついつい、遊ばび過ぎないでクダサイ👀