今朝は早起きしたので

きれいな日の出を眺められた。

A751D8DB-6D1F-43EF-80DB-630B2BA7568B


さて、

きょうも、

ピーマンがドッサリあるので

1470A9C5-DC63-4D3E-B251-3E87234539B4


ピーマンの肉詰めを作ろう!

ピーマン丸ごとに詰める(^.^)


ピーマンの中に小麦粉をふったら

ピーマンに
お肉がしっかりはいるように

おしりに竹串で穴を開けておかないとだね。

空気の逃げ道を作ろう。

BD1E0956-DAB1-4D3E-AB37-51617446669D



とろけるチーズ入り( ^ω^ )


B78828F3-ADB9-440C-8279-8AC3DE21E084



と、

チーズが嫌いないとこのために

遅ればせながら

入ってないよの印付き
ハンバーグも作ろう

73F29CEA-9532-4083-9B09-8C5A52F83086



先に入り口を焼かないとね☝️

D5A8E712-DCC5-4735-8BEA-8DE2C2624864



なんとなく…
いつもこうするの。

まず、ふたを決めたい(^.^)



トマト、アイコも湯むきして

AE657A2A-04C2-4EAF-94B5-4308C42BC6FB



アイコを軽く潰しながらいれて

おとーのワイン、

コンソメ、ソース、ケチャップ、醤油、
塩胡椒をいれたトマトソースで

軽く煮詰めましょう🍅

68CE4451-265C-4822-B39D-8CC4D2DCCD86


トマトの
フレッシュ感、さっぱり感がでるよーに。

と、


もう一品。

いとこからツルなしインゲンをもらったので

エビのガーリック炒めも作った🦐

99419F53-1F1D-46A8-B805-05A99C81451E



いい匂い〜


エビは私的には ご馳走なのだ🍤


ワケあって
今日はすこしご馳走料理( ◠‿◠ )



いとこからの食材も多く使ってるので
これも、

いとこに届けよう☝️





そうだ、

いとこはオリーブオイルも嫌いなのだった


あら…