味噌の容器を捨てようとしたらね

ん?


35年?

何か 引っかかるぞ?

26DC6685-5839-48EB-955B-1F86D3B4C8FE


そうだ!

ディズニーだ♬


この前、

甥っ子一番目がディズニーランドへ友達と遊びに行って


ハハである妹にディズニーランドから送ってくれたのがこれ!

5C0536B6-18E7-40F2-AA45-F8E4917365BE



でかい👀
ハロウインの服を着たグーフィー🎃

グーフィーの足に35周年の記念の刻印がある。

これだった( ◠‿◠ )

3445F059-EF13-4C05-AE76-56EBA10D6C5D



妹、うらやましすぎる〜


去年、

一番目か、二番目からか忘れたけどさ
甥っ子からもらった

ディズニーシーの

シェリーメイの🎃ハロウィンを出してきて
グーフィーに抱っこさせた

F2411D4B-38D4-4C7C-A36D-3332CC19D59A


この子も妹が分けてくれて
ダッフィとシェリーメイは

離れ離れになったの(๑>◡<๑)

シェリーメイをダッフィのもとへ返してあげよーかなと

思案中😌



妹からクッキーやチョコも分けてもらった

FED5EF9D-9CE7-4CFE-B466-D14F94C5E60D



クッキーにも35周年の刻印


3315BE02-F15F-43B3-B6C7-A67EAE260B25



また
ディズニーに行きたいな〜



ディズニーも味噌もおめでと 🎉