ウニのっけご飯

2017年07月17日

甥っ子二番目のひとり旅

甥っ子二番目が

オープンキャンパスに
夜行バスで行き、
夜行バスで戻ってくるという

はじめて?のひとり旅に行ってきた。


午前中、
10時過ぎに妹の迎えで帰ってきた。


甥っ子二番目は

大丈夫、大丈夫!と、
お小遣いを少なめに持って行ったので

帰りの残金は
200円しかなかったんだって(o_o)


なので、

ガンダムが好きで
ガンダムカフェの前まで行ったけれど
中には入れなかったとか…(T . T)


アリャリャーです。
濃い思い出にはなったでしょうけどね。



朝ごはんは
まだ食べてないというので

おとーが
ウニのご飯を食べさせてあげてー と、



はい!

image



ホントに
ウニのっけご飯とお味噌汁だけですぅ(≧∇≦)


甥っ子は食べるペースが

まーぁ、
ゆっくり です(*_*)



ねぇ、おいしい?

私ならウニのっけご飯は飲み物なのにー

進まないねー、
ウニがご飯であったまるよー とか、


妹は…

食べれないなら お母さんが食べるよー

大丈夫ー?

なんたらかんたらと、
甥っ子を見つめる
周りがうるさい… ( ̄▽ ̄)



とぅ、とぅ、

もう いいかな… だって(o_o)


ええーっ!
食べないの!


甥っ子二番目は食が細いんだって

ヘェェェー(o_o)
そうなんだ。


そこで!
甥っ子の母、妹!


んじゃ、お母さんが食べるからね (ニヤリ)






流しにたって

昼食の支度をしていたら


妹がね…


私が食べ始めたら
サーっと
誰もいなくなった

潮が引いたようにいなくなった だって!



あ、ホントだー!



だってねー

ひとり旅、疲れたよねー とか、
美味しそうに食べてる〜 とか、
食べさせたかったよー とか、

見つめる要素がね… (≧∇≦)


ねー ( ̄▽ ̄)













kazesanyori at 13:49|PermalinkComments(0)